So-net無料ブログ作成
pcメガネの効果検証 ブログトップ

追加で【JINS PC ウエリントン ハイコントラストレンズ】を購入! [pcメガネの効果検証]

本日pcメガネの効果検証結果が出る前に

もう一つのpcメガネを購入

【JINS PC ウエリントン ハイコントラストレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ(度なし)

です。

5990円です。


楽天のオンラインで購入しようと思ったけど思った以上に送料600円ほど掛かったから

JINSPCのサイトから会員登録して注文。そっちは送料無料だった。

注文時クーポンがどうのこうのって表示されたが、


クーポンってやらを持てないから割引は適応されなかった。。


で、今回追加でpcメガネを購入した理由は効果がなかったわけでなく、なんせ買ったスクエアタイプは視野が狭くて何かと仕事をするのに不便さを感じたからです。

ストレスを感じながらpcメガネの効果を検証するのも嫌だったので、とりあえず視野が広いと言われるウエリントンのタイプを購入した訳です。


配送されてくるのが早くて23日の午前中になるらしい。。


今日が12日だから11日かかるって事になります。


あぁ~待ち遠しい。。。


こんなに待たされるならショップで買っても良かったな。。。


届いたらまたレビューします。








pcメガネの効果は人気に比例してる!? [pcメガネの効果検証]

前回の記事んも書きましたが、自分がpcメガネを購入して以来、

やたらとpcメガネの情報を目にしたり耳にしたりします。

すれ違いざまに同じようなpcメガネを着けているとドキってします。(笑)

このブログでのアクセス解析を見ても日に日に、

たくさんの人がpcメガネに興味を持っている事がうかがえます。

時にpcメガネの効果については、皆さん一番興味を持ってるのではにでしょうか?

実際の所、どうよ? みんな蒼井優ちゃんのCMに乗せられて洗脳されてるんちゃうのん?!

ってな感じで、ぶっちゃけ私がそうでした。

友人がPCメガネ買うてん!って言っても。。

全く興味がなかったのですが、、、、

今現在、pcメガネを装着してこのブログを書いています。(笑)

悔しけど、うすうすpcメガネの効果に気づき始めた今日この頃です。










pcメガネは花粉症予防の効果もある!? [pcメガネの効果検証]

最近、自分がpcメガネの効果を検証する為、購入して以来

なぜか。。pcメガネに関する情報をよく耳にする。

また友人たちはこぞって花粉症に効果があるpcメガネを買うために

pcメガネショップを回っているようだ。

結局、pcメガネの花粉症カットというのは買えずじまい。

最近、たしかに鼻かむずむずすると思ったが。。まさかこの歳で花粉では。。

その時は、pcメガネの効果検証うんぬより、

pcメガネ花粉カットの効果を期待しちゃうよね。

まぁ ただの風邪ならいいが。。。

今後もpcメガネの効果を検証していきます。







pcメガネの効果のほど検証。。あれからpcメガネの効果どうよ? [pcメガネの効果検証]

いやー気のせいかな。。。。この一週間。。pcメガネの効果とは。。。


pcメガネを使いはじめて、、、


目の疲れが軽減したような。。。。これはpcメガネの効果なのか???


いや。。プラシーボ効果っていって効果があるものと信じる事によって


その期待した効果が現れるというものかもしれん。。。


でも。。。待てよ。。それでも目の疲れが軽減された訳だから。。


これもひとえにpcメガネの効果なのでは?!

「いや~その目の疲れが軽減されたのはpcメガネの効果あると信じ思い込んだからだよ。だから目がの疲れが軽減されたんだよ」

って言って、誰も責める人はないだろう。。

だって、結果的に。。。疲れが改善してる訳だし。。。

もう少しpcメガネに効果があるか検証すべし。。。








pcメガネの効果を確かめる為、pcメガネを購入! [pcメガネの効果検証]

pcメガネって効果あるの?

誰もそう思ってると思います。私もそうです。

pcgが世の中に普及してすでに何十年も経っているのに

急にブルーライトやらなんやが目に悪いと巷じゃ騒がれ始めている。。

ちょっと胡散臭かったけど、気になるのでとりあえず一番安いpcメガネを購入。

pcメガネの効果の程は、いかに?

乞うご期待







pcメガネの効果検証 ブログトップ
電気自動車情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。