So-net無料ブログ作成

ジンズPCから情報流出の調査結果報告メールが届いた。 [JINSPCトラブル]

ブログ更新もごぶさたしてました(-。-)y-゜゜゜


先日、オンラインからクレジットカードで注文したPCメガネは無事に受け取って使用中。

その模様も時間ができたら使用感などレビューして行こうかなって思います。


またJINSPCさんからのお詫びのクオカードも実家に届きました。


お母んにあげちゃったけど(^_-)-☆


さて本日は、オンラインからの注文で個人情報を漏洩させたJINSさんから新たに調査報告などのメールが届いたのでシェアしておきます。



(本文ここから)
----------------------------------------------------------------------------------------
件名: 【重要】[JINS]不正アクセスによる情報流出の調査結果の最終報告について


本件は非常に重要性が高いため、メールマガジンをご購読いただいていない
お客様へも配信させていただいておりますことをご容赦ください。

今回の当社オンラインショップに対する不正アクセスによる情報流出に関して、
事案発覚直後より、逐次最新情報をご報告させていただいておりましたが、
この度、当社、専門調査機関および情報漏えい事故調査委員会による本件
不正アクセスに関する一連の調査が終了いたしましたので、以下の内容につき
報告させていただきます。
1.調査の経緯
2.調査概要
3.調査結果
4.対応および再発防止策
5.業績への影響
6.オンラインショップ再開予定時期
7.問い合わせ窓口について

ご報告内容の全文は以下のリンク先よりご覧いただけます。
http://www.jins-jp.com/info.html

なお、本件アクセスに関するお客様へのご対応および再発防止に対する
取り組みについては引き続き行ってまいりますが、本件不正アクセスに対する
調査結果につきましては、特段の報告事項が発生しない限り、本内容をもって
最終報告とさせていただきます。

■お問い合わせ窓口について
これまで、本件不正アクセスに関するお問い合わせにつきましては、下記専用問合せ窓口
にて受付させていただいておりましたが、本最終報告を受け、5月10日(金)をもちまして
専用問合せ窓口を終了させていただき、以後のお問い合わせにつきましては、
当社カスタマーサポートセンター(営業時間:平日10:00~17:00)にてお受付させていただきます。

(平成25年5月10日(金)19時まで)
JINSお客様情報対応窓口
メール:privacy@jins-jp.com
電 話:0120-393-301(月~金(5月4日(土)・5日(日)は営業いたします))

(平成25年5月13日(月)10時から)
カスタマーサポートセンター
メール:support@jins-jp.com
電 話:0120-588-418(10:00~17:00 土日祝日除く)

─────────────────────
[配信元]JINS


----------------------------------------------------------------------------------------


ってな、感じです。。


ご報告内容の全文は次回の記事にアップしておきます。


早く、オンラインでの注文再開しねぇーかな。。<`ヘ´>






【Zoff オンラインストア】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

電気自動車情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。