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不正アクセスによるお客様情報流出の可能性が高いお客様は私の事でした。。(>_<) [JINSPCトラブル]

先日の個人情報漏えい。。不安に思ってた通り私も対象者でした。


このようなメールが3月15日に送られてきました。

タイトル:

【重要】お詫びとご連絡:不正アクセスによるお客様情報流出の可能性が高いお客様へ、ご連絡申し上げます


本メールは、平成25年2月6日~平成25年3月14日の期間内に
JINSオンラインショップにてクレジットカード決済で商品をご購入いただいたお客様にお送りしております。
また、本件は非常に重要性が高いため、
メールマガジンをご購読いただいていないお客様へも配信させていただいております。

既に弊社ホームページ、また重要なお知らせとしてお送りしたメールにてご案内いたしております通り、
弊社の一部サーバーに対して不正アクセスによる改ざんの痕跡があったことを確認いたしました。

※不正アクセスによるお客様情報流出の可能性に関するお知らせ
pdf" target="_blank">http://www.jins-jp.com/info.pdf

本メールをお受け取りのお客様におかれましては、
この改ざんによりお客様のクレジットカード情報が外部に流出した可能性が高く、ご連絡申し上げます。

【外部流出の可能性がある情報】
クレジットカード情報
(カード番号、カード名義人名、セキュリティコード、カード有効期限)

つきましては、今後お客様が受け取られるご利用明細表にお心当たりのない請求がないかご確認くださいませ。
また、万が一お心当たりのない請求がございましたら、
カード裏面にあるカード会社のお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

この度は多大なるご迷惑及びご心配をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、本件に関するお客様からのお問い合わせに関しましては、
専用相談窓口までお問い合わせくださいませ。
=======================================================
■JINSお客様情報対応窓口
【電話】
0120-393-301
(お受付時間:午前9時から午後6時 土日祝日含む)
=======================================================


─────────────────────
[配信元]JINS
[URL] http://www.jins-jp.com


メール本文ここまで。。。


あぁ~面倒な事にならなきゃいいが。。。頼むよジンズPCさんよ。


ってか、商品まだ届いてねーし!










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