So-net無料ブログ作成
検索選択

pcメガネの効果は人気に比例してる!? [pcメガネの効果検証]

前回の記事んも書きましたが、自分がpcメガネを購入して以来、

やたらとpcメガネの情報を目にしたり耳にしたりします。

すれ違いざまに同じようなpcメガネを着けているとドキってします。(笑)

このブログでのアクセス解析を見ても日に日に、

たくさんの人がpcメガネに興味を持っている事がうかがえます。

時にpcメガネの効果については、皆さん一番興味を持ってるのではにでしょうか?

実際の所、どうよ? みんな蒼井優ちゃんのCMに乗せられて洗脳されてるんちゃうのん?!

ってな感じで、ぶっちゃけ私がそうでした。

友人がPCメガネ買うてん!って言っても。。

全く興味がなかったのですが、、、、

今現在、pcメガネを装着してこのブログを書いています。(笑)

悔しけど、うすうすpcメガネの効果に気づき始めた今日この頃です。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。